SHOPPINGガイド

お支払い方法

・クレジットカード

・コンビニ決済またはPay-easy(支払手数料はご購入者様がご負担下さい)

 ご注文から5日後が支払期限日となります。

 支払期限までにお支払いが確認できません場合、ご注文は自動キャンセルとなります。

キャリア決済(支払手数料はご購入者様がご負担下さい)


詳しくはBASEのQ&Aをご確認ください。

https://help.thebase.in/hc/ja/sections/900000700786-


※「noreply@thebase.in」から自動送信される「ご注文控えメール」や「発送通知」などが迷惑メールと認識され、自動で別フォルダへ移動されたり受信拒否となる場合があります。
お買い物の際に、お客さまがご使用されるメールアドレスについて、「noreply@thebase.in」からのメールを受信できるように予め設定をお願い致します。
また大変恐縮ですが、ご注文後メールを受信できるまでは、ご注文完了画面にて必要事項をメモに残したり画面メモ機能を使うなどのご協力をお願いいたします。

配送・送料について


一万円以上のお買い物で送料無料!

お買い物の合計金額が一万円を超える場合には、配送費用をAsanaYunaが負担します。


【フードボウル(単品、セット、突起の有無は問わず)を含むご注文の場合】

・ゆうパック 全国 800円(北海道・沖縄のみ 1,200円)

【食器スタンドを含むご注文の場合】

・ゆうパック 全国 800円(北海道・沖縄のみ 1,200円)


フードボウルと食器スタンドを含まない場合】

ご注文時にどちらかをご選択ください。

・指定なし 送料無料

郵便受けへのお届けとなります。追跡サービスはありません。複数お買い上げでスマートレターや定形外等に入りきらなかった場合は、レターパック等での発送に変更となります。弊社の都合の為、その際も送料は無料となります。

・レターパックプラス 全国520円

追跡サービスを利用したい方、対面で受け取りたい方はこちらを選択してください。



当店は土曜・日曜・祝日は定休日となります。定休日や営業時間外は発送業務やお問い合わせ等の対応は致しかねますが、ご注文はインターネットにて24時間受付しております。
定休日中や営業時間外に頂いたご注文やお問い合わせにつきましては翌営業日以降、順次対応させて頂きます。


返品・交換について

AsanaYunaではお客様都合(イメージ違い、サイズ違い等)の返品は一切受け付けておりません。事前にご使用上の注意をお読みいただき、ご納得されてからご注文くださいますようお願い申し上げます。

掲載画像については、ご利用のモニターやお部屋の照明等により、実際の商品の色と異なって見える場合があります。予めご了承くださいませ。

上記以外の明らかな不良品や誤送品に関しましては、大変申し訳ございませんが商品到着3日以内にご連絡をお願い致します。(未使用品に限ります。)

その際は、「asanayuna2018@gmail.com」宛にご注文者様のお名前、不良箇所の詳細、商品画像をお送りください。同メールアドレスよりその後の対応をご連絡致します。


キャンセルについて

決済後のキャンセルはできませんのでご注意ください。(コンビニ決済につきましては、期限日までお支払いがございませんと自動でキャンセルとなります。)


納品書・領収書について

省資源化の推進、及び、お客様の個人情報保護の観点から、納品書のペーパーレス化に取り組んでおりますので、お荷物への同梱は致しません。発送完了通知(メール)を納品書の代わりとさせて頂きます。

領収書が必要な方は、ご注文の際に備考欄に「領収書希望」の旨と、領収書に記入する「お名前」と「但し書き」を併せてご記載くださいませ。